来店予約

スタッフ日記

奴が・・・

2017年10月16日

先月の休みの日に庭に植わっている茗荷でも収穫しようかと思い、久しぶりに庭に行ってみると・・・

なぜおまえがいる!!

2~3か月前に撤去したはずの「ヨウシュヤマゴボウ」がすでに1mを超えている・・w

しかもこんなにこんもり実までこさえてww

こいつの生命力に驚かされます・・・

こうなったら徹底的に排除するしかないと、根っこを掘り返すこと30分・・・

軍手よりデカい!!ww

この根っこ残ってればまた生えてきますね。

まだ少し取り切れなかったが、上からたっぷり砂利をぶちまけ、生えてこないことを祈るww

自然の偉大さを感じた今日この頃でしたwww

 

 

 

 

ページトップへ戻る