来店予約

スタッフ日記

VRX&VL1

2013年9月6日

まだまだ残暑が厳しいですが、先日ブリヂストンからスタッドレスタイヤの新製品が発表になりました。

乗用車用の「VRX」とバン用の「VL1」。

僕もまだ詳しい説明は聞いてないのでカタログベースの話しにはなりますが、「VRX」は氷上性能がアップしたようです。早朝スキー場に行くと路面が凍結してることってよくあると思うんですが、そういったときも安心して使っていただけると思います。

「VL1」の方は雪上・氷上性能は前モデルのREVO969と同等なのですが、磨耗ライフが大幅にアップするみたいです。

確かにハイエースやキャラバンなんかは減りが早かったと感じる方も少なくなかったと思うので、いいとこついてきたなと個人的には思います。

今年の2月の大雪で懲りた方も多いと思います。今年は早めの準備をしてみてはいかがでしょうか?

お得な早期予約割引きも実施しておりますので、ご予約お待ちしております♪

ページトップへ戻る