来店予約

スタッフ日記

『アリスインワンダーランド』

2010年6月9日

先日観てきました、アバターに続き2回目の3D。

ティム・バートンとジョニー・デップのコンビ。

大好きな2人なので毎回楽しみにしています。

ですが、今回はいまいちでした、、。

ディズニーが絡んでいるせいか、TB独特のダークな部分だったり、ブラックユーモアなかんじが少なかった気がします。

ストーリーも単調で途中眠くなりました。

僕のイメージだと、大人向けのファンタジー映画なのかなと思ってたんですが、実際は子供向けのファンタジー映画ってかんじでしたね、、。

ただ、JDはやっぱり存在感ありました、TBの創る世界にぴったりはまってましたよ。

あとは映像がきれいでしたね、3Dの意味はあまりなかった気がしますが、さすがディズニーってかんじでした。

見ごたえがあったのはそれくらいかな、、。

また次回作に期待します。

ページトップへ戻る