来店予約

スタッフ日記

3連休の予約状況は、、、

2010年3月18日

3連休の混雑度合いがだいぶ見えてきましたのでご報告を。

20日 X

21日 △

22日 〇

といったかんじです、20日は予約が結構入っているのでお待ちいただく可能性があります。

21と22は今のところ殆ど入ってないのでスムーズに作業ができるかと思います。

ただし、あくまで保管のお客様の予約状況でしかないので確かなことは申せないのですが、、。

でも普通に考えると、3連休の初日にタイヤ交換なり整備・点検をしておいて、残りの2日間

はどこかに出かけるのかなぁとは思いますけど。

4月に入ると更なる混雑が予想されますので、お時間ある方は早めの交換お勧めします^^

ランニング日記 #4

前回書いたように祝10回を記念して今回はいつもよりも距離を伸ばしてみました。

しかもいつもは早朝にスタートするのですが、今回は初の夕方スタートにしてみました。

時間帯が違うだけで景色も違って見えるもんなんですね、新鮮なかんじがしてテンションも上がり、あっという間にランナーズハイになってました(笑)

距離を伸ばしたにもかかわらずいつも以上に快調な走りで完走。

帰ってから筋トレして、「翌日仕事休みだし」というよく分からない理由で今度は自転車に乗り換えて15kmほどラン。

ちょっとやりすぎたかなあと思いつつもストレッチをしっかりして1人ミニトライアスロンは終了。

翌日朝起きると嫌な感じ、、、風邪引いてました、バッチリ熱まで。

結局休み1日ぼうにふり、それ以降ランニングも出来てません、、。

人間自分の背の丈以上のことはするもんじゃありませんね、今回身をもって勉強しました。

3月15日

距離:7.9km

タイム:44分20秒

平均速度:10.7km

ページトップへ戻る