来店予約

スタッフ日記

春の陽気に誘われて、、、

2010年3月13日

今日は暖かかったですね。東京は20℃まで上がったみたいです。

そんな陽気につられてか履き替えのお客様が多数いらっしゃいました。

本格的に履き替えのシーズンが始まった気がします。

このかんじだと来週末の3連休は大変込み合うかもしれません、、。

長時間お待ち頂くのも心苦しいので、お時間のある方は平日の履き替えをお勧めします。

ご来店お待ちしてます♪

ランニング日記 #3

今日は早朝からあたたかく走るには最高のコンディションでした。

寒いときは必要のないところに力が入っているせいか、疲れるのが早い気がしますが、

今日は好天候に加え体調も良かったので息も上がらず快調に完走できました。

次回からは少し距離を伸ばそうかなと思ってます。

あまり無理すると嫌になっちゃうんで体と相談しながらほどほどに。

本日の走行データ

距離:6.5km

タイム:37分

平均速度:10.3km

ページトップへ戻る