来店予約

スタッフ日記

禁煙&ランニング

2010年2月27日

禁煙とランニングを始めました。

禁煙は近年3度目の挑戦です。

半年やめてまた吸って、半年やめてまた吸って、というサイクルを2回繰り返してるんで、

今回は3度目の正直なんで何とか断ち切りたいと思います。

夏の登山に向けてランニングも同時に始めました。

朝6:30に起きてとりあえず週3回走ってます。

iphoneのアプリで「every trail」というのがあるんですが、これを起動した状態で走ると走行距離・時間・海抜・平均速度などなど細かいデータをはじき出してくれるんです。

(NIKE+みたいなかんじです)

これがいいモチベーションになってるんで少しづつハードルを上げて、楽しみながら続けたいと思います。

走るってツラキモチいいですよ、おすすめです^^

今回のデータ

2010.2.26

走行距離:5.3km

走行時間:38分

平均時速:8.2km

ページトップへ戻る