来店予約

スタッフ日記

トレッキング

2009年6月29日

先日、高尾山へトレッキングに行ってきました。

ミシュランガイドの3つ星効果か、平日で曇りなのに結構たくさんの人がいました。

高尾山って600mくらいしかないんですよ、それでも実際に歩く頂上までの距離は約5km。

そこまで険しい登山ではないので散歩の延長ってかんかくで登ってみるのも良いかもしれないですよ♪

頂上で食べる蕎麦とビールは格別でした!

植物もたくさんの種類があるし、天気がよければ頂上から富士山も眺望できるので、写真撮られるかたにも良いと思います。

夏に富士山制覇を計画中なのでまた登ったらレポートします♪

ページトップへ戻る