来店予約

スタッフ日記

DREAM

2009年6月5日

少し前の話しになりますがDREAM観てきました。格闘技観戦久しぶりです。

1番楽しみにしていたKIDは残念ながら負けてしまいましたが、やっぱり生で観る格闘技はおもしろいです♪

チェ・ホンマンと接触する機会があったのですが、気さくに握手してくれたり、僕は書いてもらわなかったのですが、サインを書いてあげたりもしてました。

「いいひと」でしたね。

それにしても、あんだけ大きいと町歩くのにも目立って大変だろうな、、、。

他に楽しみにしていた、「戦うフリーター」こと所選手はバッチリ極めてきれいに勝ちました。最近負けが続いていたので良かったです。

次回のDREAMは9月、また行こうと思ってます。

最近暑くなってきたし、ビール片手に格闘技観戦ってのも乙ですよ♪

ページトップへ戻る