来店予約

スタッフ日記

PCフッカツ!

2009年4月6日

久しぶりに日記します。

実はPCが壊れちゃいまして、新しく購入したのですがこれがなかなか届かなくって、、、

(書くのをサボってたわけじゃないんですよ)

・最近のマイNEWS!

1、今シーズン最後の雪山(野沢温泉)行ってきました。

初めて行ったのですが、パーク・ハーフパイプ充実してましたよ~、もちろん見てるだけですけど、、

標高は高くないのですが、コースが多く、幅もあるので気持ちよく滑れました。家族で行くにはgoodなゲレンデだと思います。

2、「チェ・ゲバラ別れの手紙」

観てきました。

う~ん、ヘビーです、、、。

ボリビアでの革命、ゲリラ活動の話なんですが、終始政府軍に押されっぱなしです、

気分がすぐれないときはお勧めできませんね、でもどんな状況でもブレないゲバラの信念には「男」をかんじましたよ、カッコよいです★

3、ECOPIA装着。

思っていた以上に乗り心地いいです!音も静かだし、レーンチェンジのコシの強さも実感できましたよ。

肝心の燃費なんですがまだ履いたばかりなのでデータ取れてません、、、

また後日報告します。

これで燃費が伸びたらカナリおすすめです^^

と、最近の出来事をズラッと書いてみました。

最後に、「春の大感謝祭」にご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

また、空気圧の点検やローテンションなど、何かありましたらお気軽にお立ち寄りください。

ETC割引きなどもあり、高速道路を使って遠出される方も多いと思います、より安心してドライブを楽しんでいただくためにも、出発前にお時間があるときは、点検にお越しください。

お待ちしております。

ページトップへ戻る