来店予約

スタッフ日記

HATSUSUBERI!!!

2009年1月20日

久しぶりにペン?マウス?をとります。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

お正月に富山で初滑り行ってきました。富山に友達がいるのでその友達に地元の人しか行かないようなスキー場に連れて行ってもらいました。

スキー場までの道中、これぞ雪国!ってかんじの雪道で、山道もすごい細いうえに除雪されていないので、ドキドキしながら運転していたのですがスタッドレスってすごいですね、滑ることもなくグングン登っていってくれました。(ちなみに僕はREVO1を使っているのですが、ガッチリ雪をかんでましたよ)

利賀スキー場というところに行ったのですが、富山のスキー場といわれてもあまりピンとこなくて、そんなに期待していなかったのですが、行ってみたらビックリ!極上のパウダーでした。

転んでも痛くなくおもいっきり楽しめました^^

利賀スキー場は穴場なかんじでおすすめですよ。

そのあとも寒ぶり食べて温泉入ってのんびりとくつろいできました。

今回カメラを忘れてしまい写真がないのですが、今度は志賀高原計画中なので写真とともにレポートします。

今年もこんなかんじでやっていきますのでよろしくお願いします。

ページトップへ戻る