来店予約

スタッフ日記

沖縄

2010年8月21日

お盆休みも終わってしまいました。相変わらず高速道路は渋滞してたみたいですね、、

僕は夏休みに沖縄へと行ってきました。

初めて沖縄に行ってきたのですが、時間のながれが遅く、海もきれいでゆっくりと過ごすにはイイ場所だと思いました。

沖縄料理って苦手意識があったのですが、写真アップした店の料理はホントおいしかったです♪

僕はたまたま入ったのですが、店内には秋篠宮さんや故橋本龍太郎さんの写真の他たくさんの芸能人の方のサインが飾ってあったので有名なお店なんだと思います。

もし行く機会があったら是非行ってみてください。

あとは定番ですが美ら海水族館でジンベイザメを観たり、万座毛で写真撮ったり、国際通りを散歩したりと短期集中で沖縄を満喫してきました。

それにしても米軍基地多いですね、頻繁に飛行機も飛んでるし(しかも低空で)、騒音も大きいし。

もちろん基地の恩恵もあるのでしょうが、生活環境としてはイイとは言えないのが肌で感じました。

基地問題も先が見えませんが、あのきれいな海は残して欲しいですね。

日本の誇るリゾート地ですからね。

沖縄最高でした♪

まだ沖縄ボケしてますw

ページトップへ戻る