来店予約

スタッフ日記

台湾旅行♪

2008年8月24日

夏休みに2泊3日で台湾へ行ってきました~。

予想以上に楽しかったので、台湾の良かった点をいくつか紹介したいと思います。

1、食べ物が美味い!

何を食べても美味しいのですが、特においしかったのが小龍包で有名な「ディンダイフォン」。日本語のメニューはあるし、値段もリーズナブルで味も美味!あまりの美味さに2回も行っちゃいました。

2、物価が安い!

懐が寂しい僕にはすごく嬉しかったです。ビールが1本約100円なのでビールばっかり飲んでました笑

3、人が親切!

とにかくみんな親切です。日本語を話せる人も多いので、言葉で困ったことはほとんどありませんでした。(裏道の大衆食堂に行ったときは全く通じませんでした笑)

これ以外にも建築物や夜市や温泉など他にも見所はあるので飽きずに楽しかったです。手軽に海外旅行がしたい方にはおすすめです!

ページトップへ戻る