来店予約

スタッフ日記

途中報告

2010年7月5日

夏の大感謝祭、Firestoneをメインに大売出しをしております。

各サイズ台数限定なのですが、まだ、全てのサイズ残っております。

もし、お求めの場合、念のためにお電話1本されてからお越し下さい。

11日までやってますので、よろしくお願いします^^

ところで話しはW杯にシフトチェンジしますが、僕一押しのアルゼンチンが敗退してしまいました、、。

もう、マラドーナを見れないのかと思うと残念です、ネタには尽きない人だったので、、。

でも報道によると引き続き代表監督をやるらしいです、ただどーなるか分からないですけどね、マラドーナですから(笑)

W杯もいよいよ終盤ですね、4年に1度の祭典、最後まで楽しみたいと思います。

ページトップへ戻る