お知らせ詳細

( ^▽^ )ノ゛日記更新中で~す。

2013年7月16日

  わたくし、みさ吉が愛車のVOXYで通勤!

  わたくしの作ったお弁当からおでんの汁がこぼれて、、、。

  わたくしの服が濡れました、、、。

  そこで、ひと言!店長が言った言葉は次の内どれ、、、?

   1、あぁ、、、服汚れてるやん!大丈夫か?!

   2、おぉ!お弁当、、、おでんかぁ! 

   3、車は、、、車は大丈夫か!!!!(即効、拭きに行く)

  正解は、直接店長にお聞き下さい!!! 

    ( ^▽^ )ノ゛日記更新中で~す。

   

    本日は、ナビの取り付けの巻きです。

ページトップへ戻る