( ^▽^ )ノ゛日記更新中で~す。 2013年7月16日 わたくし、みさ吉が愛車のVOXYで通勤! わたくしの作ったお弁当からおでんの汁がこぼれて、、、。 わたくしの服が濡れました、、、。 そこで、ひと言!店長が言った言葉は次の内どれ、、、? 1、あぁ、、、服汚れてるやん!大丈夫か?! 2、おぉ!お弁当、、、おでんかぁ! 3、車は、、、車は大丈夫か!!!!(即効、拭きに行く) 正解は、直接店長にお聞き下さい!!! ( ^▽^ )ノ゛日記更新中で~す。 本日は、ナビの取り付けの巻きです。