・。+*臨時休業のお知らせ*+。・ 2013年7月12日 7月14日(日)誠に勝手ながら、会合の為 臨時休業させていただきますm(_ _)m ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします! 会合?勿論、、、皆様の安心・安全を追求し、地球環境への 配慮が出来るお店、スタッフである為、お客様の立場に立って 皆様から選ばれるタイヤショップを目指す為の会合ですφ(_´;)