日記を(^曲^)更新いたしました! 2013年7月23日 夏の大感謝祭も終了いたしました! 期間中お越し頂きました皆さまに感謝申し上げますm(_ _)m ありがとうございました!(^д^)ノ これで、夏のレジャーに帰省にお仕事に準備万端ですね! えっ!!!まだやねんっΣ( ̄□ ̄@)!っていう方は、、、 お盆までは休まず営業しておりますので、お気軽に お越しくださいね ヾ(*^▽)ノ♪ 日記も更新しました!日記のネタお待ちしておりま~~す!!!