お知らせ詳細

日記を(^曲^)更新いたしました!

2013年7月23日

  夏の大感謝祭も終了いたしました!

  期間中お越し頂きました皆さまに感謝申し上げますm(_ _)m

  ありがとうございました!(^д^)ノ

  これで、夏のレジャーに帰省にお仕事に準備万端ですね!

  えっ!!!まだやねんっΣ( ̄□ ̄@)!っていう方は、、、

  お盆までは休まず営業しておりますので、お気軽に

  お越しくださいね ヾ(*^▽)ノ♪

  日記も更新しました!日記のネタお待ちしておりま~~す!!!

ページトップへ戻る