技術・サービス・日記

スタミナ切れの身体に『まぜそば』で疲労回復!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

2026年6月22日

先日の夜飯に自宅近くの『麺屋 しょうりん』へ行ってきました(^O^)

ここ毎日、蒸し暑い日が続き身体がだるくスタミナ切れ気味の身体に『まぜそば』を食べる!

見ての通り、ニンニク辛味噌たっぷりの『まぜそば』ψ(`∇´)ψ

翌日の仕事をも忘れるほど美味い〜ニオイも最高ぉ〜(笑)

 

 

 

〆は締飯っ!

残ったタレに飯をブッ込むd( ̄  ̄)

コレっ!最高ぉ〜

まぜそばファンならたまらん一品ですねψ(`∇´)ψ

 

また、来週も食べに行きます(゚∀゚)

先日はごちそうさまでした(^з^)-☆

 

 

 

 

ページトップへ戻る