技術・サービス・日記

☆バッテリー交換でご来店( ✌︎'ω')✌︎

2026年6月8日

本日は社会人になってラグビーを通じてお世話になった伏見工業高校・天理大学ご出身の大大先輩、N様(先生)・奥様と一緒にご来店されました(*^◯^*)

 

 

今日はダイハツ ブーンのバッテリー交換をさせて頂きました(^ω^)

バッテリーはイメージ的に冬場に上がる事が多いと言われてますが、暑い時期(夏場)もバッテリーが上がる事もあります(・・;)!

バッテリーは一度電圧が下がると中々復活する事は難しくなります(^_^;)

なのでタイヤもそうですが、バッテリーも早めの交換がオススメします!

 

 

バッテリー交換完了致しました!

これで安心して走行ができますね(*^ω^*)

本日はバッテリー交換作業のご依頼を頂き誠に有難うございます!

またのご来店をお待ちしております( ◠‿◠ )

ページトップへ戻る