技術・サービス・日記

ダンプのチューブ交換しました(^o^)

2026年6月5日

当店の近くの建設屋さんがパンク修理で御来店されました。

なんと久しぶりのチューブタイプ。。

後輪ダブルタイヤの片方がパンクして気付かず使用されてたみたいでチューブが破れてました。

近頃チューブタイプのタイヤが珍しくなったんで「すぐにチューブ有るかな〜?」とメーカーに問い合わせたら奇跡的に1本だけ有りました。

無事に交換が終わりました(^o^)

南区 Nさま いつも有り難う御座います。

ページトップへ戻る