来店予約

スタッフ日記

げっ!雨 やばぁ~ カエルさんの叫びwww 国道191号全沿いのポップを新調しました。長門市のタイヤ屋さん

2026年6月16日

制作:謎の事務員さん

 

 

訪問者のみなさま

おはようございます。

 

国道191沿いのデカポップを

張り替えて、数日経過。

 

うーん・・・いいねぇ!

 

雨が大好きなカエルが

「やばぁ」ってwww

 

お目々から涙がぽろぽろ・・・

( ノД`)シクシク…かわよ笑

 

今回も頑張ってお絵描きしました。

最寄りの際は、

ぜひご観覧くださいませ。

 

そして・・・

カエルのようにゲラゲラと

笑って頂けると嬉しいです。

 

 

それでは今日も安全なタイヤで

お過ごしくださいませ。

 

 

 

ページトップへ戻る