来店予約

スタッフ日記

久しぶりです

2021年12月21日

8月以来久しぶりの書き込みです。

 

真夏の暑い日々から雪の降る冬になってしまい、

既に冬タイヤに交換したと思います。

私たちも交換作業で毎日フル稼働で身体のあちらこちらが痛く

ここにきてやっと落ち着いてきた感じです。

書き込みのネタがなーい((+_+))

 

今回は写真無になりますが、先日初めて恐ろしい体験をしたのでそれをお伝えします。

職場から自宅へ帰る時雪が吹雪のように降っていた時、

ホワイトアウトという現象に遭遇しました。

話には聞いてはいましたが自分が遭遇するとは…

ホントに周りが見えずどこを走っているのかもわからない

対向車のライトすら見えない状態で気がつくと道路の真ん中を走っている事に

とそれはそれは恐ろしいかったです。

雪道は速度を落として慎重な運転をしなければならないと感じました。

 

一年経つのが早く感じますが

今年もあとわずかです。安全運転でよいお年をお迎えください。

ありがとうございました。m(__)m

 

 

ページトップへ戻る