来店予約

スタッフ日記

大きな車のバッテリー交換

2021年11月19日

皆さんこんにちは(*^^*)

 

今日ご紹介するのは

 

大きな車のバッテリー交換になります。

 

さて交換するバッテリーはこちら

 

 

大きさが分かるようにティッシュBOXを置いてみました。

 

素敵な大きさです。

 

そして交換作業はこちら

 

 

はい、二つ並んでいますね。

 

これ、バッテリー一個の重さ素敵です。

 

このバッテリー2個同時に交換となります。

 

すったもんだして交換後がこちら

 

 

分かりにくいと思いますが、

 

バッテリー上部にカバーがかかっています。

 

ちなみにバッテリーはこちらに付いています。

 

 

諸事情により車の全容は明かせませんが

 

皆さんの生活に必要な仕事をしている車です。

 

いやー、重いバッテリーでした。

 

作業後の達成感あります。

ページトップへ戻る