来店予約

スタッフ日記

最近、暑くなってきました、、

2021年6月11日

みなさんこんにちは!!

だんだんと暑い日が続くようになってきました(*_*;

夜も窓を開けないと暑くて寝れず

ちょっとだけ、寝不足な日々を送っております、、、笑

みなさんも体調管理には気を付けましょう!笑

 

今日はみなさんお馴染みの雑談コーナーです!!( `ー´)ノ

私ごとですが、最近久しぶりにしっかりとした運動をしまして、

体力の衰えを感じました、、、(笑)

自粛生活で家に引きこもっていると、

どうしても気分が落ち込んでしまうことが

多くなってしまいますが、

久しぶりに外で運動すると、

思っていたより気分が晴れて、さっぱり!!

することがあります!

みなさんも運動してみてはいかがでしょうか??

もちろん、お車のメンテナンスで

愛車をさっぱりさせたい方は当店までお越しください!笑

 

先日撮った写真です!

雲がウロコみたいになってました!

 

 

そろそろキャンプへ行きたくて、うずうずしている海沼でした!

ページトップへ戻る