来店予約

スタッフ日記

どんより曇り空

2021年4月15日

みなさんこんにちは!!

とうとう冬も終わり、

いつの間にか春も終わりに近づいてきております、、、( ゚Д゚)

スキー場もほとんど閉まってしまい、

スノーボーダーの私としては、少し寂しいです、、、笑

これからは、キャンプのシーズンになるので、

楽しんでいきたいと思います!!

 

最近、おかげ様で忙しい日々を送らせていただきましたが、

少しずつ落ち着いてきております。

 

 

まだ夏タイヤに交換していない方は

予約に空きが出てきていますので、

ねらい目かもしれません!!

ぜひご来店下さい!

 

今日はどんより曇り空でした。

いかにも雨が降りそうなので、早く帰りたいと思います!笑

ページトップへ戻る