来店予約

スタッフ日記

用品コーナーリニューアル中です!!

2021年3月9日

みなさんこんにちは!!

最近、どんどんと暖かくなって来ました!

みなさんにとってはいい事かもしれませんが、

まだまだウィンタースポーツを楽しみたい私にとっては

もう少し、待ってくれ!!( ゚Д゚)

と天気に言いたい今日この頃、、、笑

 

今日は店内の用品コーナーをリニューアル!!

ということでお話したいと思います。

まだまだ、途中で完成していないのですが、、、笑

 

 

手書きのポップなんかも新しく作っていますので、

お越しになられた際には、

作業の待ち時間に見てもらえると嬉しいです!!

 

その他店内も春に向けて、スタッフが頑張って

リニューアルしていますので、

お越しの際には、ぜひご覧ください!

ページトップへ戻る