来店予約

スタッフ日記

暖かい日が続いております!

2021年2月22日

みなさんこんにちは!

最近、暖かい日が続いております!

まだ2月だというのに、すごく暖かい!!

スノーボード好きの私にとっては、ちょっと残念な気持ちになります( ;∀;)

まだまだ滑れるので、悔いのないように

今シーズンも滑りきりたいと思っております!!

 

実はもう春に向けての準備が始まっています!!

という話をしたいと思います。

 

 

こちらをご覧ください!!

大量のトラックのタイヤになります!!

大体60本くらいになります。

これを今日は半分くらい新品タイヤに組み替えました( ゚Д゚)

もちろん夏タイヤです。

早いです!まだ2月です!!

まだ、半分くらい残っているのでまた次回頑張りたいと思います(笑)

オフショット

 

ページトップへ戻る