来店予約

スタッフ日記

実は変わりました!

2021年2月8日

みなさんこんにちは!

最近はしばらく天気が良く

まだ暖かい日が続いておりましたが、

今日は朝起きたら、なんと雪が庭に積もってる!!

まだまだ長野の冬は長いようです、、、((+_+))

 

今日はなんと雑談コーナーです!!笑

みなさんに見て頂いているこちらのスタッフ日記、、、

実はちょっとだけ、以前と変わったところがあります。

スタッフ日記のヘビーユーザー様なら

きっと気づいているかもしれませんが、、、('ω')ノ笑

 

そうなんです!!

なんと!!

実は!!

スタッフ日記の担当スタッフが増えました!!(*'ω'*)笑

 

気づいている方がいるかと思いますが、

今までは、担当スタッフ5名で書いていましたが

先週あたりから担当スタッフが倍くらいに増えました!

人それぞれ個性があって、より良い日記になると思いますので、

これからも、ご閲覧よろしくお願いします!!

 

オフショットです。いい天気でした!

 

ページトップへ戻る