来店予約

スタッフ日記

一息入れましょう~

2020年12月26日

みなさんこんにちは!!

とうとう待ちに待ったウィンタースポーツの季節到来です!!(*‘ω‘ *)

みなさんはスキーやスノーボードは行かれますか??

この季節しか楽しめないので、

ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか??( `ー´)ノ

 

今日は雑談コーナーです!!笑

最近寒くなってきて、仕事中は指先がじんじんとしています、、、

ストーブの前から離れられない!そんな季節です。(笑)

 

 

先週雪が積もったときの雪かき後の写真になります、、、

敷地が広いのでなかなか雪かきが大変!!

こんな時、夏の間眠っていた除雪機が出動しました( ゚Д゚)

なので、ほとんど人力ではやっていません(笑)

こういう時は文明の利器に限りますね!

 

 

寒さがだんだんと厳しくなってきておりますので

体調管理に気を付けて、

この冬を乗り切りましょう!!

ページトップへ戻る