来店予約

スタッフ日記

輸入車もお任せください!

2020年6月19日

皆さんこんにちは!

6月も半ば、梅雨に入りだんだん夏が近づいてきましたね。

すでに30℃を超える真夏日が何日かありましたが...(+_+)

おうちにいる時間が増えている中、熱中症、体調管理には十分お気を付けください。

 

さて久しぶりの投稿になりますが、タイトルにある通り

今回は輸入車作業のご紹介をしたいと思います(^^)/

フィアット アバルトのお車に、POTENZA RE004とスパルコ「テラ」というホイールを

装着させていただきました!

 

 

 

このホイール、三か月待ちました(:_;)ようやくです(:_;)

ブルーの車体に真っ白なホイールがよく似合います!!

タイヤはスポーツ仕様で走りも抜群です!(^^)!もちろん雨の日の安全性も◎

これからの時期にぴったりなかっこいい一台になりました(^^♪

ご来店ありがとうございました!

 

ページトップへ戻る