来店予約

スタッフ日記

レジェーラセットで出ました!!

2020年6月21日

みなさんこんにちは!(^^)/

先日、キャンプへ行って休暇を満喫してきた海沼です!笑

仕事ばっかりで疲れた方、コロナコロナでうんざりしている方

大自然の中へ行ってリフレッシュしてみてはいかがでしょうか??

 

今回はGRレジェーラとホイールをセットで

ご購入頂いたので紹介したいと思います!

 

 

装着前の写真になります!

車種はホンダのN-BOXで純正のホイールです。

そして装着後の写真になります!

 

 

ホイールはウェッズのレオニス・GXです!!

カラーはブラックメタルコート/ミラーカットになります!

タイヤはGRレジェーラをご購入いただきました!

 

ホイールのキラキラしたカラーが黒の車体とマッチしています!

車体全体がラグジュアリーなイメージにガラッと変わりました!!

タイヤもレジェーラになったので

走行中の車内も静かになるはず!(*'ω'*)

 

こんな感じでホイールやタイヤを替えるだけで

愛車のイメージが変わります!

気になった方はぜひ当店までお越しください!!

ページトップへ戻る