来店予約

スタッフ日記

ルーフキャリア取り付けました!

2020年4月16日

みなさんこんにちは!

だんだんと暖かい日が多くなってきましたが

コロナウイルスの影響で外出を控えている方が

多いと思います、、、(+o+)

外へ出かけたい!遊び行きたい!と私自身も思っている今日この頃(笑)

 

そんな状況ですが、

コロナが終息したらすぐにでも遊びに出かけたい!!

ということで、ルーフキャリアを取り付けの作業です!

 

 

 

ルーフキャリアには車に乗りきらない荷物や

大きくて車内は無理!!っというような

スキー、スノーボードの板など乗せることが出来ます!

ウィンタースポーツやアウトドアで大活躍間違いなし!!

 

これからの時期、キャンプにいかがでしょうか??

と言いたいところですが、

コロナが心配です、、、( ;∀;)

早く終息しないかなぁ~

 

こんな作業もしていますので、気になった方

ぜひ当店までお越しください!!

ページトップへ戻る