来店予約

スタッフ日記

お、大きい!!こんな作業もしています!③

2020年3月6日

②からの続き…

なんとか車体からタイヤを外すことができ

とうとう組み換え作業が始まります!

ここで10秒で組み替えることが出来る最新鋭の機械が登場!!(*'▽')

という訳もなく、レバーやハンマーを使い人力で徐々にバラシします(笑)

 

スタッフが作業している姿を是非見てもらいたかったのですが、

作業に集中し過ぎて写真を撮っていませんでした…(-_-;)

 

4本新品タイヤに替える予定で2本終わった時点でもう13時!!

あと半分!今日中に終わらせなければ!!と焦りつつ

遅めのお昼休憩を挟み、残り2本と戦います。

 

 

そして、ついに4本すべて新品に替えることが出来ました!!

作業開始したのが朝8時、終了したのが17時!

一日がかりの作業が終了しました!

終わるころには作業したスタッフ全員ヘトヘトでした(;'∀')

これで5年くらいは大丈夫とのこと!

それを考えるといい経験が出来たと感じています!!

 

このような作業もしているので、タイミングが良ければ

当店でも見られるかもしれません!

話が長くなりましたが、ご閲覧ありがとうございました!!

ページトップへ戻る