来店予約

スタッフ日記

愛車が輝く!!

2017年5月22日

 

皆さんこんにちは!!いつもご閲覧いただきありがとうございます!!

すっかり暖かくなり外にドライブに行きたい季節がやってきましたね♪

 

ピッカピカの愛車で出かけて欲しい!!そんな思いを込めて本日はこちらをご紹介。

    ↓↓↓↓↓↓↓

ブードゥーライドの『オールサーフェイススピードディテイラー』&『シルク』

 

『オールサーフェイスディテイラー』は万能クリーニング&コーティング剤!

雨ジミや虫、鳥糞など、洗車したいのに時間がない…そんな時に便利な1本!

スプレーして拭くだけ!簡単作業で水洗車のように汚れを取り、同時にコーティングまでできるすぐれもの!

 

『シルク』はポリッシュ&ポリマーコート

下地処理不要のポリマーワックス。演色性にすぐれた被膜は、ボディーの色彩や艶の深みを際立たせ、

紫外線を吸収する成分が、ボディーカラーの退色や劣化から、愛車を保護します!!

 

気軽に愛車を美しくできるのも嬉しいですね!!

 

行楽シーズン、輝く愛車と素敵なドライブを楽しんでください♪

 

ページトップへ戻る