来店予約

スタッフ日記

本日のアライメント作業

2017年3月28日

徐々に暖かい日が多くなってきましたね。

そろそろタイヤ交換の時期ですが、

「タイヤが片側だけ減ってる」

「買ったばかりなのにもう減っている」

「ハンドルはまっすぐにしてるのに、左右どちらかに進んでく」

この様な症状でお悩みの方・・・・

実は多くの場合、改善できるんです。

「4輪アライメント」という作業で改善できます。

車輌ごとに決められたデータをもとにタイヤの角度を調整し、基準の範囲内に調節します。

写真のようにホイールに機械を取り付け測定すると、パソコンにデータが写しだされます。

データを確認しながら調節していき、基準値内に合わせていきます。

いわば車の骨盤矯正ですね!

気になる方は是非一度ご相談下さい。

 

アライメント機械設置

 

アライメントデーター

 

ページトップへ戻る