スタッフ日記

お出掛けアドバイス! 富士山 芝桜♪

2018年4月12日

ゴールデンウィークのお出掛け先はもうお決まりでしょうか?

もしまだであれば富士山の芝桜なんてどうでしょうか(^^)

ゴールデンウィーク辺りに見頃になるかと思います♪

 

 

天気が良く富士山がハッキリ見えた日なんかはそりゃ見事な景色です!

ただそうなると見物客もたくさん押し寄せます^^;

そこでかなり頑張らないとダメですが早朝7時頃までに現地へ着くとまだスムーズに駐車場に入れるかと思います。

会場もそれなりに人は多いですがまだ余裕を持って見物出来ます(^^)

そして早めに到着した分早く退散しますと周辺の渋滞にも巻き込まれにくいです!

後は時間を有効活用して富士山周辺のいい景色巡って下さい(^o^)

 

 

 

尚、大渋滞に巻き込まれちゃいますので再び芝桜会場周辺にな近づかないように!

ページトップへ戻る