スタッフ日記

グランフロント大阪!

2013年4月30日

日曜日グランフロント大阪行って来ました~♪

夕方だったので少しは空いているかと思ったのですが、甘かった(-_-;)

入口近くはえべっさん状態(笑)

少しお店を探索して晩御飯でも食べようと思ったのですが、どこのお店も超満員‥

しかたがないのでルクアへ移動したのですが、またまた甘かった(笑)

目当てのお店は二時間待ちとのことで諦めて行列の少ない洋食屋さんへ行きました。

エビフライとハンバーグのセットを頼んだのですが、とっても美味しかったです♪

子供が頼んだオムライスが美味しそうだったので次回は頼もうかな~

グランフロント大阪すごい人ですが、ガラッと変わったうめきたGWにお出かけしてみては(^m^)♪

ページトップへ戻る