ミスタータイヤマン北海道フォーラム
ミスタータイヤマン 函館港店
〒041-0821 北海道函館市港町1丁目15-4
2010年4月21日
今年のサクラは遅いのかなぁ・・・・・
皆さま、こんにちわ♪ ゴールデンウィークの予定は決まっていますか?
2010年4月2日
大感謝祭!初日好評です!!
皆さま、こんにちわ 久しぶりにお日様が眩しかった今日。大感謝祭セール初日好評でした!
2010年3月31日
いよいよ開催します!お得な大感謝祭!!!
さあ!皆さま!前回も紹介しましたが、 いよいよ『4月2日』より、毎回大好評の『春の大感謝祭』を開催します!!
2010年3月28日
お得な春の大感謝祭始まります!!!
皆さま、こんにちわ メディアでは春の情報があふれていますが、
2010年3月20日
サマータイヤ超お買い得セール『早割!』開催中!!!
みなさん こんにちわ♪ 今年はホントに寒いです!早く暖かくならないかな・・・春のニオイ大好きなんですよねぇ♪
2010年3月11日
省燃費タイヤ3兄弟とシークレットセール!?
3月も中旬に入ろうとしているのにとても寒い日が続いていますね・・・。 男性の皆様、今週末はホワイトデーですョ。お忘れではありませんか?
2010年3月5日
春が待ち遠しいですね♪
ほんの少し春らしさが感じられるようになってきました。 が、今冬の忘れもの・・・寄せた雪山がまだ×2高く残っています…。
2010年2月16日
立春過ぎたのに・・・の続きです♪
皆さま、こんにちわ♪ 前回はエコアルミを紹介しました。
立春を過ぎたのに・・・。
皆さま、こんにちわ♪ 2月に入っても相変わらず寒い函館です・・・。
2010年1月29日
函館の道路って・・・
皆さま、こんにちわ♪ 早いものでもう2月ですね~ついこの前クリスマスだ、お正月だと言っていたのに・・・、
ページトップへ戻る