ミスタータイヤマン北海道フォーラム
ミスタータイヤマン 函館港店
〒041-0821 北海道函館市港町1丁目15-4
2010年7月13日
ファン感謝祭ありがとうございました!&オデとグノーシス
皆様こんにちわ♪ 冷夏予想が覆り、熱い夏になりそうな今日この頃♪いかがお過ごしですか?
2010年7月2日
ラジオのFMいるか号来店♪
皆さまこんにちわ♪ ファン感謝祭の初日です!!!
2010年7月1日
いよいよ明日から!ファン感謝祭です!!
皆様こんにちわ♪ エゾ梅雨?と思えるほどパッとしない天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?
2010年6月28日
いつもありがとう!!夏のファン感謝祭開催します!
皆様こんにちわ! 函館は最近、急に暑くなって初夏本番ッ!って感じです。
2010年6月12日
今月はオイル交換いかがですか?10%OFFキャンペーンです!!ドレスアップ紹介もあります!!
皆さまこんにちわ だいぶ気温が上がってきましたねぇ♪いかがお過ごしですか?
2010年6月10日
恒例!?愛車自慢
みなさまこんにちわ♪ そろそろ梅雨の便りも聞こえてくる季節になりました・・・。
2010年5月20日
軽4にも17インチ!♪
皆様こんにちわ♪ やっとや~っと暖かくなってきましたね♪
2010年5月13日
今年はおっそ~い桜です♪
皆さまこんにちわ♪ 相変わらずいまいち気温の上がらない函館ですが、やっと桜も咲き、春!!って感じです。
2010年5月9日
限界を楽しめ♪
皆さま、こんにちわ♪ ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
2010年4月27日
5月からの営業のお知らせ!!!
皆様こんにちわ♪ ゴールデンウィークの予定は立てましたか?
ページトップへ戻る