スタッフ日記

看板変更第一段階完了(^^)/

2021年6月29日

スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(^^)/

 

早速ですが、最近お店の看板のリニュール工事をしていました。

ご近所の方は、足場を組んでいたので、お気づきだったとおもいますが・・・

工事期間中はこんな感じでした・・・

現在は・・・

ミスタータイヤマンの看板の交換&ポールサインの塗装・パネル交換と

壁の青x赤の帯の塗装が完成しました(^^)/

 

第2弾で壁の塗装(7月上旬~)と第3弾でアクリルパネルの交換を予定しております。

歩道を通行される方には、少しご不便をおかけするかもですが、出来るだけご不便を

お掛しないようにしますので、ご了承下さいm(_ _)m

 

後ろの新築マンションに負けないように、キレイな外観にする予定です(^^)/

また工事が進んだらご報告しますね~(^^)/

 

ページトップへ戻る