スタッフ日記

装着事例♪ホンダ CR-Xに15インチホイール♫

2021年4月10日ホイール タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(^^)/

 

本日の装着事例は・・・

 

ホンダ CR-X Si (EF7)に15インチホイールのお取り付けです♫

純正装着は、14インチで185/60R14サイズが装着されていましたが、

残念ながら、同サイズではスポーティなタイヤが選択できなくなってしまったのと

現装着ホイール(社外品アルミ)が車検時にはみ出しを指摘されたという事で、

15インチにインチアップしての装着となりました(^^)/

 

装着するホイールは・・・

ブリヂストン トップランM7 15x5.5 42 

タイヤは・・・

ヨコハマ アドバン フレバ 185/55R15 

                         での装着となります。

セット組して、バランス調整をしたらお取り付けです♫

 

装着イメージはこんな感じです♫

バッチリですね♫

 

それにしても、年式を全く感じさせない、キレイなボディですね、

オーナーのO様がいかに大事に乗られているかビシビシと伝わってきます。

 

O様、ご来店&お買上げありがとうございました。

またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

ページトップへ戻る