スタッフ日記

装着事例♪ハイゼットに追加メーター②

2020年2月10日

スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

代表がユーチューブの影響を受けて始まった追加メーターの続きです。

 

通常、ハイゼットにメーターを取り付ける時間は、2~3時間ですが・・・

『働き者のハイゼット』が忙しく仕事や送迎をしているので、のんびり

ちょとずつ作業を進めていきます。

 

今回は、小物入れの中に3連メーターフードを取り付けて、電源類と

センサーの仮配線をして、メーター取り付けまでやっちゃいます。

電源線は、常時12VとACC(IGN ON)、イルミそしてアースのみで

全てオーディオ裏で確保可能です。

 

小物入れにメーターフードを固定するのにちょっと苦労しましたが・・・

(手の細い人と手先の器用な方なら何の問題もないですが・・・)

はい、メーターの取り付け完了~(^^♪

電源を入れれば、問題無く起動しました(^^♪

 

あとは、センサーを付ければ完了なんですが、ハイゼット君に

指名のお仕事が入ったようなので、続きはまた後日・・・m(_ _)m

 

 

 

ページトップへ戻る