スタッフ日記

お正月のお出かけ♫

2020年1月5日

スタッフ日記をご覧のみなさま、あけましておめでとうございます(^^♪

 

年末年始に結構な寒波が来るとの予報でしたが、大阪は案外暖かかったですね(^^)/

 

私は、毎年恒例の初詣・・・橿原神宮へ行ってまいりました(^^♪

 

車のナンバーを見る限り、日本各地からの参拝者がおられたようです。

これもまた例年の事ですが、南阪奈道路~高田バイパスも大渋滞の様子でした。

私は、柏原 ⇒ 香芝 ⇒ 高田 ⇒ 橿原 と 国道と抜け道を走ったので、

幸い渋滞には巻き込まれませんでしたが、昨年のお正月より橿原神宮付近の

路上駐車の禁止が強化された影響で、駐車場が結構混んでました(>_<)

 

本殿へのお参り後、厄除けの破魔矢をゲットし、子供を連れて本題!?の

出店まわりゴー(^^♪ 新年早々ジャンクフードでお腹をいっぱいにしました。

 

後は、起きる ⇒ 食べる ⇒ 飲む ⇒ 寝る のローテーションで

お正月は終わってしまいました(>_<)  少し反省しています・・・

でも、来年も繰り返すと思います('ω')

 

ページトップへ戻る