スタッフ日記

落とし物にご注意!?

2019年9月27日

スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

毎日、朝から店出し(タイヤなどの展示物の展示)をした後に

店頭の掃き掃除などをするのですが・・・

本日は、沢山の落とし物が・・・・

 

先ずは・・・

ぶどう型のブローチ的なやつです。

落とし主の方、気付いたら取りに着て下さいね(^^)/

しばらくは保管しておきます。

 

続いては・・・

えっ!?まじで・・・

車がばんばん踏んでます。

タイヤに刺さったら大惨事です。

 

ちなみにこんな物は日常的に落ちています。

最近パンクは少なくなっておりますが、依然として道路には

色々落ちておりますので、ご注意くださいね(^^)/

走行中に「カチカチ」音など周期的な音が鳴るときは、

何かが刺さっている可能性があります。

お気軽に点検にご来店下さいね(^^)/

 

 

ページトップへ戻る