スタッフ日記

お盆!!点検!!!

2019年8月9日

連日暑い日が続いていますが、皆さんしっかり水分とれてますか?

沢山の水分、十分な睡眠と休養をしないと本当に熱中症になっちゃいます(;'∀')

災害級の暑さだと言われている位なので、本当に注意しましょう!!

 

この暑さの中でお盆休みの突入ですね(>_<)

 

こんな暑さの中で車のトラブルなんて考えただけでも嫌になりませんか?!

 

JAF調べではこの時期一般道ではバッテリーの過放電、高速道路ではタイヤのパンク(バースト)が出動依頼のトップ!

ただでさえ日中なんて車内エアコンきかせても効きにくい程の暑さの中、車のトラブルで自分で車外に長時間出ないといけないとか、ほんとに無理ですよね(>_<)

 

突然起こること事は避けれません!

ですが、長い間点検していなかったり、少し調子が悪かったりという部分が少しでもあれば

(もちろん何の問題もなくても!)

お盆休みに遠出する前に

ぜひ点検!お勧めします!!

 

 

ページトップへ戻る