スタッフ日記

夏のお出かけ前に♫

2019年6月28日

スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

やっと梅雨入りしたと思ったら、台風&集中豪雨!!??

 

 

 雨があがったら蒸し暑いですね~(>_<)

 

中学校の期末テストも無事???終わり、子供たちは

いよいよ夏休みモード突入!?

 

世間のお母さまたちは、こらから約2か月大変な日々が

続くと思いますが・・・

 

夏休みのお出かけの予定は決まってますか???

 

 車でお出かけ予定の方は、お出掛け前に必ず!!

 お車の点検とタイヤの点検を!!

 

 普段あまり乗らない車に乗ろうとしたら・・・

  エンジンが掛からない・・・

  家を出た瞬間にパンクに気付く・・・

  しばらく走ったら、何やら異音が・・・

 なんてトラブルの大半が簡単な点検で事前に発見できます。

 

 

なお、タイヤに関しては、8/1から値上げとなってしまいます。

タイヤの交換検討はお早めに!

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る