スタッフ日記

大阪オートメッセに行ってきました(^^)/

2019年2月11日

スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

 本日は、午前中に南港のインテックスで開催されている

オートメッセに行ってきました(^^)/

 

 自動車メーカー系の新型車ブースや改造車メーカーによる車両展示や

チューニングパーツメーカーによる展示等、車好きが注目するイベントです。

 

 そこで今年、特に目についたのが、新型ジムニーです。

 コアなファンの為の車かと思いきや、案外一般の人も気になるようで、

多くの人が足を止めてみていました。

 

 トヨタのブースでは、新型スープラが大注目でした。おそらく来年の

オートメッセでは、スープラのチューニングカーが大量に出展される気がします。

 ただ、ホイールのマッチングがBMW系のPCDらしいので、ホイールが高い!

ってなりそうですね。

 

 大阪オートメッセ名物のハイエースやエヴリー、軽トラのチューニングカーは

いつも通り元気いっぱいでした(^^)/

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る