スタッフ日記

お正月の過ごし方・・・

2019年1月6日

スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

元旦に橿原神宮に初詣に行ってきました(^^)/

 

参拝者の数は、体感的には例年通りぐらいだったんですが・・・

道路は例年以上の渋滞(/・ω・)/

例年は、道路への路駐が実質的にOKになっていたのに、

今年は全面的にNGとなっており、駐車場先頭の渋滞が発生して

おりました。南阪奈から高田バイパスを走られた方は渋滞

巻き込まれた方もおられるかも?

幸い、羽曳野⇒柏原⇒香芝⇒高田⇒橿原というルートで行ったので

全く渋滞には巻き込まれませんでした(^^)/

 

2日・3日・4日は・・・

寝る⇒起きて食べる⇒寝る⇒起きて飲む⇒寝るのローテーション

ソファ⇒こたつ⇒テーブル⇒ベッドの繰り返し

ええ・・・完全な寝正月でした。

完璧にリフレッシュしたので、元気いっぱい対応します(^^)/

 

今年も宜しくお願いします<m(__)m>

 

 

ページトップへ戻る