スタッフ日記

装着事例♪プリウスαにスタッドレス♪

2018年11月19日トヨタ プリウスα タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

日に日に寒さも加速していく今日この頃

冬用タイヤの装着も加速していってます。

今日はプリウスαにブリザックVRX2の装着です。

タイヤサイズは205/60R16で、以前はVRXを装着頂いておりました。

走行距離が多い事もあって、摩耗ライフと安全性を重視していただいた結果、

VRX2の選択となりました。

試乗会で自分も乗ってきましたが、乾燥路面では、本当に夏タイヤとの違いが

分からないほどの安心感がありますし、凍結路面での安心感の差も体感できる

レベルでした。

冬タイヤを適切に使い切っていただく為にも、走行距離が少ない

方は早めの装着の方がお得ですよ~(^^)/

 

ページトップへ戻る