スタッフ日記

電球を交換するだけの簡単なお仕事です?

2018年11月18日

スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

今日は、看板の電球交換をやっちゃいます。

といっても車の電球ではなく、店の看板の電球交換です(^^)/

赤枠の中の電球なんですが、最近チカチカと点滅している箇所があったので、

交換しちゃいます。

予定では、左端の看板を取り外し、順番に左へスライドさせれば、あとは中の蛍光灯を

交換するだけ♪の簡単なお仕事♪

のはずが・・・・・・

看板が固着してスライドしない・・・

蛍光灯をかえても点灯しない・・・

点灯してたやつが点灯しなくなる・・・

など想定外のトラブル多発(/・ω・)/

結局、器具を外して、ハンダ付けなどの追加作業をして何とか完成(^^)/

ついでに看板内部の蛍光灯全部変えちゃいました。

ちなみに、全部で26本はいってます。

かなり明るくなりました。店の前を走られる際、よかったら、チラッとでも

見てくださいね(^^)/

 

ページトップへ戻る