スタッフ日記

我が家に魔のスポットが出現(/・ω・)/

2018年11月15日

スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

昨日・今日と寒かったですね。

北海道の旭川で初雪が降ったり、今朝のニュースでは、東京も

最低気温が1ケタで冷え込んでいるとのニュースをやってましたね。

冷え込みに合わせて、我が家にも冬がやってきました。

冬の風物詩『こたつ』です。

人をダメにするクッションと電気カーペットとの3点セットで

冬場の活動力を著しく低下させる魔のアイテムです。

一度潜り込むと、脱出が困難な危険地帯の出現です。

 

そんなわけで、何を言いたいかといえば・・・

 

冬の準備は冬になる(寒くなる)前に完了しましょう!

 

という事です。

 

ストーブや暖房器具の準備、冬服の準備はお済みですか?

クルマの冬準備も、寒くなる前に完了するのがベストですよ。

大阪では、冬タイヤへの付け替えぐらいですが、東北などの雪国へ

向かわれる方は、冬用ワイパー(スノーワイパー)、ウィンドウォッシャー液の

点検などが必要ですよ。

冬タイヤへの付け替えの作業予約も承ってますんで、冬の忙しい時期、時間の

有効利用に為にも早い目の予約お待ちしております(^^)/

 

 

ページトップへ戻る